top of page

2023年6月30日をもって閉店のお知らせ


【ご報告】


いつもCafe&Dining Akalaにご来店いただき、誠にありがとうございます。


突然のお知らせとなりますが、Cafe&Dining Akalaは2023年6月30日をもって、閉店することとなりました。


2013年7月のオープン当初より、地元の方をはじめ、遠方の方までたくさんのお客様・わんちゃんにご愛顧頂けたこと、大変感謝しております。


コロナ禍もあり、飲食業態としては大変苦しい時期が続きましたが、皆様のおかげで今日まで続けてくることができました。


最後の営業日まで、皆様がワクワクしてご来店いただけるようなお料理やサービスを提供して参ります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


また、引き続きビフテキのカワムラグループをよろしくお願いいたします。


オーナー 川村

閲覧数:885回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/30をもって閉店のお知らせ

Cafe&Dining Akalaをいつもご利用いただきありがとうございます。 6月30日をもって閉店致しました。 約10年間たくさんのお客様とわんちゃんにご来店頂けたこと大変嬉しく思います。 またいつかお会いできることを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 Cafe&Dining Akala

メニュー改定につきまして

いつもAkalaをご利用いただきありがとうございます。 この度、原材料の高騰によりメニューの内容及び価格の変更を実施する事となりました。 メニューの改定につきましては4月以降順次行ってまいります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 Cafe&Dining Akala

年末年始の営業のお知らせ

12/31(金)~1/4(火)の間年末年始休暇とさせていただきます。 年始は1/5(水)より営業いたします。 皆様のご来店お待ちしております。

Comments


bottom of page