top of page

Akala営業再開のお知らせ

いつもAkalaをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/11より臨時休業しておりましたが、このたび5/21(木)11:30より営業させていただきます。


感染拡大防止のため、当面の間の営業形態は以下の通りとさせていただきます。


◎営業時間の変更

15時から17時までの間を準備中とさせていただきます。 ランチタイムは11:30~15:00(14:30 ラストオーダー)

夜は17時から営業いたします。

   ◎月曜日と火曜日は定休日とさせていただきます。

祝日の場合は営業いたします。


◎わんちゃんのお写真の撮影を停止いたします。

撮影ブースは引き続きお使いいただけますので、ぜひご利用ください。


◎お客様同士の密を防ぐために、お席の間隔をあけて営業いたします。

また、混雑時は2時間程度でお席をあけていただきますよう、お願いいたします。 お席はご予約をお勧めいたします。

オフ会等大人数でのご利用はお受けできない場合がございます。


◎スタッフの体調管理の徹底およびマスクを着用しての接客とさせていただきます。

また、従業員間の密も防ぐため、スタッフの配置を縮小いたします。


◎一部メニューの縮小をさせていただきます。


◎来店時に入口に設置しておりますアルコールにて消毒をお願いいたします。


◎店内の定期的な換気およびアルコール消毒を行います。

空気清浄機・次亜塩素酸ナトリウム置き型除菌設置しております。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/30をもって閉店のお知らせ

Cafe&Dining Akalaをいつもご利用いただきありがとうございます。 6月30日をもって閉店致しました。 約10年間たくさんのお客様とわんちゃんにご来店頂けたこと大変嬉しく思います。 またいつかお会いできることを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 Cafe&Dining Akala

2023年6月30日をもって閉店のお知らせ

【ご報告】 いつもCafe&Dining Akalaにご来店いただき、誠にありがとうございます。 突然のお知らせとなりますが、Cafe&Dining Akalaは2023年6月30日をもって、閉店することとなりました。 2013年7月のオープン当初より、地元の方をはじめ、遠方の方までたくさんのお客様・わんちゃんにご愛顧頂けたこと、大変感謝しております。 コロナ禍もあり、飲食業態としては大変苦しい時

メニュー改定につきまして

いつもAkalaをご利用いただきありがとうございます。 この度、原材料の高騰によりメニューの内容及び価格の変更を実施する事となりました。 メニューの改定につきましては4月以降順次行ってまいります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 Cafe&Dining Akala

bottom of page